SSブログ

Aux Champs-Elysées ♪ [フランス編]

20081031_10.JPG

街を 歩く 心軽く 誰かに会える この道で
素敵な あなたに 声を かけて こんにちは僕と行きましょう


20081031_11.JPG

オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ
いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ


20081031_18.JPG

あなたを 連れて 遊びに 行こう みんな集まるあのクラブ
ギターを 弾いて 朝まで 歌う 楽しく騒いで恋をする



20081031_52.JPG

オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ
いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ


20081031_223.JPG

20081031_230.JPG

パリジェンヌ.jpg

きのう までは 知らない どうし 今日から二人恋人さ
道を 行けば 世界は ゆれて 愛するあなたと私のため

20081031_233.JPG

オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ
いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ


20081031_6.JPG

オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ
いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ


20081031_92.JPG


20081031_72.JPG

 

 あなたをまつよ シャンゼリゼ ♪




永らくおヒマを頂戴しておりました。
なかなか忙しい毎日ですが、より内容のあるブログを目指してがんばりたいと思います。
皆様にはまたご交友頂ければ幸いです。

たまにはヨーロッパということで、秋のパリをご賞味ください。
一人ぽツンと綺麗な街並みを歩き、ずーっとオーシャンゼリゼが頭の中に流れていたのを思い出します☆

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 13

こうちゃん

お元気そうで・・・
フランス、一度、行って見たいです。
by こうちゃん (2010-02-23 21:09) 

cjlewis

お久しぶりです。お元気でしたか?
パリはやっぱりいいなあ、、、、
って、1日半しか滞在したことないんですけどね。
ヨーロッパの街っていうのは、
しっとりとしていて、落ち着きますね〜
最後から2番目、3番目が特に好き。
by cjlewis (2010-02-23 21:33) 

yakko

こんばんは。ほんと、お久しぶりですね(^。^)
フランスですか〜 何もかもオシャレでステキですね〜〜
可愛いパリジャンヌと恋をされましたか? ∈^0^∋
by yakko (2010-02-23 22:16) 

esme

私は、パリに行ったことがありませんが、「街」のたたずまいや建物に興味があります。次の写真、楽しみにしています。これからもよろしくです!!
by esme (2010-02-23 22:53) 

meg

なにかと縁があるフランスだけどまだ一度も行ってないです。
美しい
by meg (2010-02-24 08:19) 

momotty

おひさしぶりです(@^^)/~~~
コメント入っていたのでのぞいてみたら
ryubiさん久々の更新ですね(*^^)v

フランス、行ったことないのですが
素敵な街ですね(^_-)-☆
by momotty (2010-02-24 09:14) 

gyaro

更新お待ちしておりました☆
どのお写真もほんと素晴らしいです!
by gyaro (2010-02-25 06:03) 

mee

なんか、高貴な感じがただようおフランス♪
by mee (2010-02-26 08:29) 

Ranger

音楽が頭の中で流れ、楽しく作品を見せていただきました^^
シャンゼリゼ、いいですよねぇ
あと、夜のバドームッシュが大好き!
by Ranger (2010-02-27 15:01) 

がぁこ

お久しぶりでした♪
わ~ずいぶん前に更新されてたんですね~~(T∀T;)
秋のパリって一番雰囲気がよさそう~☆
のだめカンタービレ見て一層パリに行きたくなったので楽しみです♪
by がぁこ (2010-05-06 22:44) 

cjlewis

またまた超〜久しぶりにご訪問いただき、ありがとうございます。
お元気でしたか?
更新、楽しみにしてま〜す!
by cjlewis (2010-05-08 00:21) 

ulyssenardin36000

おっ!
ここメトロは昔、使っていた駅ですね!懐かしいなぁ~~~
by ulyssenardin36000 (2010-05-08 06:07) 

gon

お久しぶりです。
パリは毎年行くのに
いつまでたっても友達になれない街です(^^;
by gon (2010-06-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Neo Universe ☆迷宮で出会う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。