SSブログ

香格里拉 ~シャングリラ~ [中国雲南省編]

図7.jpg


しっとりとした雨につつまれた

 

 

図10.jpg


ここは、実りと彩りの大地

 

 

図11.jpg


シャングリラ

 

 

図8.jpg





 

 

図9.jpg


やわらかく

 

 

図4.jpg


力強く、生きる人の

 

 

図6.jpg


祈りが今日も、聴こえる

 



 


nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 23

Yuki

おはようございます!
雄大な眺めですね・・・。
小さな悩みなんて、吹き飛びそうな気がします。^^
by Yuki (2009-09-11 08:36) 

gyaro

先日はありがとうございました^^
お写真素敵ですね~☆
三国志が大好きです^^
by gyaro (2009-09-11 08:48) 

ゆうみ

雲の色と雰囲気のバランス 素晴らしいです。
by ゆうみ (2009-09-11 10:40) 

mee

偶然なのか、縁なのか・・・。
「シャングリラ」って聞いたことはあるけどどんな場所なんだろうと、つい最近、気になってました。
お邪魔して、ハッとしました。
偶然なのか、縁なのか。
映画のシーンのような。。。そこにいたことを想像させます。
by mee (2009-09-11 10:45) 

お茶屋

普段は感じることの無いような空気感・・・見事ですね☆
by お茶屋 (2009-09-11 10:46) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました

写真から広大なスケールを感じました
やはり旅はいいですね(^-^)/
by KAZUYA (2009-09-11 11:27) 

cjlewis

やっぱ、大陸はスケールが違います。
力強く生きてほしいですね。。。
by cjlewis (2009-09-11 13:19) 

koh925

ご訪問ありがとうございました、
何とも大きさを感じる写真ですね
折角頂いたniceを私のうっかりミスで消してしまいました
ゴメンナサイ
宜しければ、また訪問してください。
by koh925 (2009-09-11 17:38) 

Q

ここの人達、時間はゆっくりと過ぎるのでしょうか。
齷齪と日々過ごすのが充実しているとは思えないですね^^;;
by Q (2009-09-12 07:31) 

momotty

シャングリラ、漢字で書くと難しいですね。
写真、拝見させていただきましたー!
プロフィールも拝見しちゃいました(^^ゞ
お医者様?会計士??
複雑な職業ですねー(~o~)

よろしくお願いします。
by momotty (2009-09-12 16:18) 

kummy

ご訪問&nice!ありがとうございました!
一枚、一枚がとっても素敵ですね♪
by kummy (2009-09-12 16:30) 

engrid

今日も祈りが聴こえる、、その言葉に感謝ですね
by engrid (2009-09-12 17:39) 

がぁこ

一枚目の色と空気感、やっぱり日本とは違うなぁ~って思います~♪
広い大地と空とそこで息づく動物や人々のパワーがめっちゃ感じられてきました☆
by がぁこ (2009-09-12 18:27) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
空気感がいいですね。
by こうちゃん (2009-09-12 20:40) 

Sina

素晴らしいお写真です。
現実の画像はやはり素敵ですね。
by Sina (2009-09-12 20:58) 

KUROPON

ご訪問ありがとうございました^^
素敵なお写真ばかりでワクワクしながら拝見しました*
更新楽しみにしています^^*

by KUROPON (2009-09-12 21:16) 

jon_bovi

ご訪問ありがとうございました。
あんまり世界のことを知ってないので(^^;)、いろいろ楽しみにしてますね!
by jon_bovi (2009-09-12 21:50) 

まちびとん

ご訪問ありがとうございました。
また、お邪魔させていただきますね(^^)
by まちびとん (2009-09-13 04:28) 

miki

写真素敵ですね。また、楽しみにしています。
by miki (2009-09-13 16:19) 

甘茶

初めまして
ご訪問&niceありがとうございました。
色んな景色・人々の暮らしなど案内して頂けそうで楽しみです。
by 甘茶 (2009-09-14 12:23) 

アヨアン・イゴカー

初めまして、アヨアン・イゴカーと申します。
素晴らしい昔懐かしいような写真ですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-09-15 22:33) 

logy

こんばんは。お邪魔します。
すごくイイ写真ですね!異国情緒溢れる。。。☆
僕は海外に行った経験がないので。すごく興味はあるんですが、とりあえず日本を頑張っています^^;
海外はこのブログで経験させて頂きます笑
とても興味があるのでこれからも楽しみにしています♪
どーぞよろしくお願いします(。・_・。)ノ
by logy (2009-09-15 22:36) 

c-yukky_z

こんばんは~♪
ホント素晴らしい写真ばかりですね(^^)!
by c-yukky_z (2009-09-18 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。